着情報news

2月生まれのお誕生日会✨🥳

2024.02.14

 

今日はなんと!2月生まれのお友達🎵 I君のお誕生日会がありました😆✨

登園後早速冠👑とカードを貰うと✨うわぁという感想と共に

一気に表情も明るくなり可愛い写真がたくさん撮れました😊💕

 

 

 

 

 

早速前に出てみんなで「ハッピーバースデイ🎉」の歌を歌い✨

いくつか質問もしました💕何歳ですか?の問いには元気よく

「にさい!」と答えてくれたI君です🤭🎉

 

先生からの出し物は「八百屋のお店🥦🍅🥕」のペープサート!

 

 

八百屋に並ぶ野菜や果物にはどんなものがあるかな?😳

にんじんやブドウの時は皆んなで「あるある😆!」

お猿🐒さんや自転車🚲の時は皆んなで「ないない🤣!」と言って

今日の主役、I君に手伝ってもらった後は☺️

皆んなにも手伝ってもらいとっても大盛り上がりでした〜😆💕

 

 

 

 

I君は7月に入園してくれました⭐️今月であっという間に7ヶ月が経ち😭💕

入園当初は初めての保育園という場所に涙😢する事もありましたが

 

すぐにみんなの輪に溶けこみ、最近では言葉数もぐんと増えて♬

登園してくるお友達や保護者の方に「おはよ!おはよ〜!」と挨拶

してくれる姿に、みんな癒されています☺️💕

そしてI君、食べるのが大好き💕  給食は毎回必ず完食👏

もりもり食べてくれる姿を見るとこちらまで気持ちが良いです☺️🎵

お友達との関わりも増えて来たのでこれからもたくさん遊んで

思い出いっぱい作っていきたいと思います😆✨

最後はみんなで写真撮影😊📷

 

素敵な素敵な1年になりますように✨✨

お誕生日おめでとう💖

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る