着情報news

ハッピーバースデイ😆❤️

2024.01.18

 

今日は、待ちに待ったお誕生日会がありました〜😆✨

今日の主役はこもも保育園の男の子2人❗️T君とR君💕です✨

朝からお友達や先生に「おめでとう〜😊👏」と言われると一気にニコニコ笑顔に😊

朝の会の後、2人には前に出て来てもらい、早速お誕生日カードを付けてもらいました☺️

とってもいい反応で😆大きな口を開けて喜んでくれました😂❤️

 

ケーキのろうそくも🕯️ふぅ〜っと吹いてみたり✨

 

お誕生日カードを貰うとまじまじと見て嬉しそうでした✨

「なんて書いてあるんだろう〜😳?」

「あ、写真みーつけた😆❤️」

先生からのインタビューも☺️

「ちょっと恥ずかしいなぁ〜😂」

何歳ですか?の質問に「…にさい」と☺️👏

 

 

4月に入園してくれたT君✨

 

入園時は1歳になったばかりで今に比べると

まだまだ小さくて😊入園した時は食べるのが大好き❤

皆んなをたくさん癒してくれていました✨

日に日にお喋りも上手になり👏今では恐竜🦖が何よりも大好きで、「ガオ〜🦕」と

言いながら、なりきって遊んでいます😊♫そして最近は青🟦が大好き😆👏

大きくなったね😆💕

 

 

R君も4月に入園してくれました🍀

当初は少し涙する事もあったけど、すぐに慣れてくれて❤️

今ではニコニコ笑顔で登園してくれているR君✨言葉も少しずつ出てきていて

絵本が好きで、良く色んな絵本を見ては乗り物を指差しして皆んなに教えてくれています😌

そしてお友達真似をしたり一緒に遊ぶのも大好きです☺️✨

とってもいい笑顔です😆❤️

 

先生からの出し物は、3匹の子豚のペープサート🐷🐷🐷

オオカミ🐺の登場に少し驚く子もいましたが

みんな真剣に聞いてくれて成長を感じました😳👏

 

もう一つは色水遊び😆💕

 

好きなフルーツを選んでもらい✨

T君はパイナップル🍍を☺️

先生と一緒に振ると…お水が黄色に😆🟡

 

R君はぶどう🍇をチョイス👏✨

少し恥ずかしそうにしながらも楽しんでくれて☺️✨

お友達にも手伝ってもらい盛り上がりました☺️❗️

 

最後はみんなで記念撮影😊📷

 

T君、R君、お誕生日おめでとう😆✨

4月からの半年で色んな表情を見せてくれてありがとう😊✨

1年に1回しかないお誕生日を保育園の皆んなでお祝いする事が出来て

とっても嬉しかったです😊❤️2人ともたくさん食べて大きくなって

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうねっ♫

 

 

 

素敵な一年になりますように😌❤️❤️

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る