着情報news

11月のお誕生日会😆❤️

2023.11.14

 

今日は11月13日に3歳を迎えたお友達✨

Mちゃんのお誕生日会🎂💕がありました😆❗️

 

朝からご機嫌で歌を歌っていたMちゃん♫今日はお誕生日会があるよ〜!と

伝えるとウキウキワクワク✨☺️していたようです💕

 

Mちゃんがこもも保育園に入園してくれたのは去年の8月🌻

あっという間に入園して1年以上が経ちました✨

こもも保育園でお誕生日を過ごすのは今年で2回目に💕

 

去年のお誕生日会😆✨

大きくなったなぁと成長を感じます😭❤️

 

入園当初こそ泣いたものの、この一年で様々な成長を見せてくれて、

今ではお歌がとっても上手で周りのお友達のお世話も進んでしてくれたり

お友達のお名前を呼んでくれる優しい優しいお姉さんに☺️♫

今ではお休みの日も保育園のお話しをしてくれる事もあるのだとか🤭

そんなMちゃんが皆んな大好きです❤️

 

 

 

 

 

 

 

早速朝の会をみんなでした後は前に出て来てもらい✨お友達に

「今日は誰のお誕生日会かな〜😮?」と聞いてみると皆んなで

「Mちゃ〜ん❗️」との声が😆💕お誕生日の歌を歌った後は…

早速前に出て来てもらい、インタビューをしました✨

先生から「お名前はなんですか?」と聞かれると「キリン🦒さんです」

と😂少し恥ずかしかったようで可愛い答えを聞かせてくれました❤️🤭

何歳ですか?の質問には「さんさい❗️」と元気よく答えてくれました🍀

お誕生日カードを貰うととびっきりの笑顔に✨

 

先生からの出し物は「グー✊チョキ✌🏻パー✋🏻で何作ろう?」の

ペープサートを✨みんなで歌いながら手を使って「ヘリコプター🚁!」や

「タコさん🐙」「カタツムリ🐌」を作りました😊普段手遊びでしていたので

馴染みがあったのか盛り上がり✨

 

その後は皆んな大好き❤カレーライス🍛のペープサートを

Mちゃんに作ってもらったり✨

お友達にも手伝ってもらいました🥰❗️

 

最後は皆んなで写真撮影📸💕

 

Mちゃん❤️お誕生日おめでとう☺️🎂

残り少ない園生活、思い出たくさん作って✨

皆んなで楽しく楽しく過ごそうね✨良い1年になりますように🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る