着情報news

9月のお誕生日会🎂💕

2023.09.29

 

 

今日は9月のお友達のお誕生日会がありました☺️🎉

主役は29日で2歳になるIちゃんです😊❗️

 

 

 

事前に撮った写真もバッチリポーズを決めてくれて

とっても可愛いかったです☺️❤️

 

みんなでお誕生日の歌を歌った後はインタビュータイム🎤♫

 

何歳ですか?😊の質問には「2歳😆❗️」と元気よく答えてくれました💕

 

 

そんなIちゃん♫  こもも保育園に入園したのは丁度1年前の事✨

最初はハイハイでまだまだ幼かったIちゃんに先生達はみんな

癒されていました☺️❤️今では歌が大好きで✨

お話しもとっても上手な頼れるお姉さんに成長してくれました😊✨

Iちゃんの周りにはいつもお友達がたくさんいて

楽しそうな笑い声が良く聞こえています😊

 

 

そしてそして…先生からの出し物は

「おばけさんへのミックスジュース🍹👻」

 

おばけさんはどうやらお腹がすいたみたい!

皆んなでジュースを作ってプレゼントしよう!

という出し物☺️✨

スイカ🍉やメロン🍈桃🍑にぶどう🍇……

たくさんの果物があるけどどれもまだまだ水のまま😅

そこで皆んなでおまじないをかけると〜💫

 

透明だったお水が…

メロンジュースに🍈!

「うわぁ😳」と可愛い歓声もあがり❤️

 

 

早速おばけさんにどうぞと飲ませてあげる場面も😆

 

お友達にも協力してもらいました😊

振ると桃ジュース🍑になったよ☺️

 

こっちはバナナジュース🍌✨

 

お化けさんに、はいどうぞ😆🤲🏻

 

僕はバナナジュース🍌😆

 

お化けさんに怖がるかな?と少し心配した先生達でしたが、

カラフルなジュース🥤と絵本でよく見るお化けさん👻に

親近感があったようでニコニコと楽しんでくれて安心しました☺️❤️

 

最後は皆んなでハイポーズ😊✌🏻🎉

Iちゃんお誕生日おめでとう🎈🎉

たくさん笑ってこれからもいっぱい思い出作っていこうね😆❗️

 

ページの先頭へ戻る