着情報news

4月生まれのお誕生日会✨

2023.04.27

 

4月生まれのお誕生日会の様子をお届けします💫✨

 

27日の今日!3歳になったTくん♪☺️

 

今年度こもも保育園で最初にお誕生日を迎えました🎵

時々甘えん坊な一面を見せつつも率先して

お片付けをしてくれたり、ご飯もモリモリ食べる食欲旺盛な

素敵なお兄さんです👏

 

さぁ🎵お誕生日会の始まりです🎊

♪♪〰みんなでお歌を歌いました〰♪♪

 

「トントントン、アンパンマン♫」

「あしぶみしましょ〜🎵トントントントン‥」

 

みんなで楽しく歌った後、お誕生日会の始まり!

 

Tくんにインタビュー☺️✨

「お名前教えてください😊」

少し恥ずかしそうにしながらも…

しっかり応えてくれました🎤さすがです👏🏻✨

 

お祝いのケーキが登場すると…

照れくさくなって…///

「はーくしょん🤧」とくしゃみの真似をして

場を和ませてくれるTくん💫

 

貰った誕生日カードが嬉しくて💓

ずーっとずーっと眺めています☺️✨

 

ハッピーバースデー🎂の歌もみんなで一緒に歌いました🎵

 

 

「見てみて‼︎3歳になったよ〜💫」

先生達に誇らしげにお話ししてくれました😊

 

 

 

 

今日の出し物はシルエットシアター🔦

お部屋が暗くなり、あれ?何かが光ってる。

 

「アンパンマンだー‼︎」「次はドキンちゃん」と

次々と大きな声で答えてくれる子どもたち👏🏻✨

 

「どうなってるのかな‥?」

こっそり覗き見‥🫣

 

写真ではなかなか見づらいですが……💦💦

 

大好きなキャラクターや乗り物🚒が登場して

みんなのお顔もニッコニコ✨😆💕

 

シルエットシアターの最後はお誕生日ケーキが登場🎂

 

お友達にもお裾分けしてくれました💕

 

 

 

Tくんは、0歳児さんからこもも保育園に入園して

こもも保育園で迎える3回目のお誕生日✨✨

↓↓

こんなに大きくなりました👏🏻👏🏻

 

 

 

3歳になったTくんのこれからの成長も楽しみです💫✨

お誕生日おめでとう🎂素敵な一年になりますように👏🏻👏🏻

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る