着情報news

秋の親子遠足‍‍👨‍👩‍👧🍂

2022.10.29

 

今日は待ちに待った親子遠足✨❗️

 

とっても気持ちの良い秋晴れで☀️

親子での時間、たくさん触れ合って楽しく過ごせたかと思います

 

ひろ〜い芝生の上では、朝の会をしたり☀️乗り物に乗って、

お父さんやお母さんに引っ張ってもらったり、触れ合い遊びをしたり

と、大盛り上がりでした♫

 

朝の会♫

 

 

 

 

 

 

 

乗り物Go❗️

お父さんと一緒に頑張るぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

触れ合い遊びも、音楽に合わせてこちょこちょしたり

皆んなの笑顔がとってもかわいかったです☺️

 

 

 

自由遊びも、公園の遊具を満喫しました♫

大きな滑り台もママとパパと一緒なら大丈夫😆💪🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん体を動かした後のお弁当もお外で食べると美味しいね☺️

 

「おいし〜!」

 

 

 

 

 

「モグモグ」

 

 

 

 

 

 

お仕事の調整や、お弁当作りなど、

保護者の皆様のご協力の元、楽しい親子遠足となりました❗️

本当にありがとうございました🙇❗️✨

 

 

これからも楽しい行事をたくさん!計画していきたいと思います🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る