着情報news

10月のお誕生日会🎂

2022.10.20

爽やかな青空の下…みんなでお散歩に出掛けると

どこからか金木犀の良い香りに包まれます✨✨

 

こんな素敵な季節に生まれたのは もう2年も前の事…♬

こもも保育園1の笑い上戸…H君👦🏻

とってもマイペースで見るもの、触るもの、に興味を持ち

好奇心旺盛な男の子です❗️

最近は言葉がどんどん出始め、仕草も一緒に可愛い声が聞かれます💕

笑い出したら止まらないので、いつもその笑いがこちらにまで伝染して

みんなをとっても癒やしてくれます…ありがとう😊

 

お誕生日会はこの年齢あるあるで

かんむりを嫌がったりもしていましたが👑

 

 

お誕生日の歌や…楽しいペープサートが始まると…

みんな真剣な表情で見入ってました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

『カレーライスの歌』や『お弁当バス』を楽しんでくれました❗️

 

その後は触れ合い遊び♬

 

 

 

 

 

 

 

ワイワイ楽しい誕生日会はあっという間でした❗️

 

 

 

 

↑ちょうど1年前のH君

これからもたくさん笑って、いっぱい食べて

大きく大きくなってね✨🎂✨

 

ページの先頭へ戻る