着情報news

クリスマス会🎅🏻

2021.12.24

 

 

今年も残すところあと、1週間位となりましたね!

今日は待ちに待ったクリスマス会がありました♬

こもも保育園にも小さなサンタさんがたくさんいましたよ😊💕

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜クリスマス会のはじまりはじまり〜❗️

 

先生達からの出し物や

🎅🏻サンタさんのギター演奏が始まると🎸

 

 

 

 

 

一緒に歌ったり踊ってくれました✨

 

 

 

 

サンタさんにびっくりして泣き出す子や

不思議そうにじっと見ている子もいたけれど…

プレゼントもらうとニコニコに✨

 

「せんせーい、みて」

 

 

「これ何かな❓」

 

 

みんなのお家にも無事にサンタさんが来ますように…💫

 

 

🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻

 

 

今週は、上の施設と併用しているクリスマス会にも

参加しました😊🎄

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんの前に出て

歌のプレゼント🎹🎵

 

いっぱい練習した鈴やカスタネットを使って

「おもちゃのチャチャチャ」や

「あわてんぼうのサンタクロース」を披露しました🎵

 

 

 

 

 

 

 

たくさんおじいちゃんおばあちゃんと触れ合って

楽しいひと時となりました🥰

これからもまた遊びに行きたいと

思っています😌

 

 

 

🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻🎄🎅🏻

 

 

 

保護者の皆様にはコロナ禍の

大変な年となりました今年1年も

ご理解ご協力を賜り

本当にありがとうございました😌

 

来年も引き続き子どもたちの笑顔が

たくさん見られるような保育を

行っていきたいと思います‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る