着情報news

ベストショット集📸💕

2021.11.30

 

今日はまだまだ載せきれていない少し昔の写真から…

可愛い💕色んな表情の子ども達の♬

ベストショット集をお届けします❗️🤣

 

 

 

 

 

先生トマト🍅はちょっと酸っぱいよ😂😂

 

 

 

大きなお口を開けてあーむ!

 

 

 

 

上手に出来るかな?「ふぅ〜😙😙」

 

 

 

 

先生!タッチ!🤚🏻

 

 

 

ハイハイも上手です☺️✨

 

 

 

背中に乗っちゃお😆!

 

 

 

次は僕が乗るよ〜😏😏

 

 

 

 

 

 

ベビーカーに揺られて気持ちいいな😴💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下、いい笑顔です💕

 

 

 

「先生見て!😳✨」

 

 

 

僕は少し苦手だったよ〜😢😢

 

 

 

お片付け出来たよ😆「ジャーン❗️」

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉がお口に重なって👀✨

たまたまですがナイスショットでした😂❗️

 

 

 

チューリップ🌷の球根をまじまじと👀✨

 

 

 

 

ブランコも上手に乗れるよ😊✨

 

 

 

頑張って踏ん張っています😆❗️

 

 

 

 

 

「こちょこちょ〜😆😆💕」楽しそうです♬

 

 

 

「パラパラ〜✨」

 

 

 

お名前を呼ばれて元気に「はーい!」

 

 

 

仲良くお砂場遊びを満喫中です☺️🍀

 

 

 

2人で何をしているのかな?😊

 

 

 

お兄さんお姉さん達のお陰で✨

 

 

 

歩くのもとっても上手になりました😊❗️

 

 

いかがでしたか?😊ベストショットと言いつつも…

可愛い写真がありすぎてついつい多くなってしまいました😂💕

日々子ども達の色んな表情に癒されてパワーを貰っています✨

これからもたくさんの可愛い笑顔を撮っていきたいと思います🍀

 

 

 

そして今日でこもも保育園に4月から入園していた2人のお友達が

退園です😢涙あり笑顔あり、色んな事があった7ヶ月間✨

こもも保育園に来てくれてありがとう💕またいつでも遊びに来てね🍀

最後は松葉Tのギター演奏🎸もありました☺️

 

 

 

 

 

 

皆んなノリノリでした!楽しかったね✨

次回のブログもお楽しみに😊♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る