着情報news

10月生まれの誕生日会🎂

2021.10.29

 

 

10月生まれのお誕生日会がありました🎉

 

今日の主役は、、、

 

 

21日に1歳のお誕生日迎えたH君👦🏻

今月入園したばかりですが保育園に慣れるのも早く

笑顔がとってもチャーミング✨そして食欲も旺盛で

元気いっぱいのH君に毎日癒されています💙

 

 

 

 

ハロウィン🎃の31日に誕生日を迎えるY君👦🏻

保育園で1番お兄さんのY君は、お友達や赤ちゃんにも優しく

とってもお喋りが上手で毎日みんなを笑顔にしてくれます☺️

 

 

 

今日はそんな2人の誕生日会の始まり〜👏🏻👏🏻👏🏻

まずは、自己紹介からスタート✨

 

もうすぐ3歳になるYくんは、自己紹介から好きな物まで

しっかり大きな声で発表することができました👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

お友達からハッピーバースデーの歌🎵を歌ってもらい

とっても嬉しそうなふたり…💕

 

 

先生からの出し物は、みんなが大好きな

🚒はたらく車のペープサート🚑

 

 

 

みんなも大きな声で歌い…

盛り上がっていました😆😆

 

 

 

なんと3ヶ月振りの登場M先生のバースデーソング🎸🎵

 

 

 

 

 

最後まで元気いっぱいの声が響き渡る

楽しい誕生日会を過ごす事ができました🎂🎉

 

 

みんなでハイポーズ📸

 

 

お誕生日おめでとう💕

素敵な一年になりますように…😊

 

 

ページの先頭へ戻る