着情報news

夕涼み会👘🎆

2021.09.27

 

 

2度の延期をした中、本日無事に夕涼み会を行う事が出来ました♬

 

朝からお祭りムードが漂う中、皆んな甚平を着て

元気に登園してくれました😊👘💓

甚平や浴衣のご準備ありがとうございました❗️

 

 

ボール投げ、輪投げ、ヨーヨー釣り、金魚すくいなど

盛りたくさんのお楽しみを用意しました💕

 

さあ〜 夕涼み会のスタートです‼️

ゲームやたくさんの遊びコーナーにワクワクが

止まらない子どもたちは目がキラキラしていました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを投げたり、輪投げをしたりと大忙しです🤣💓

中が気になるな〜👀👀‼️

 

 

 

 

 

 

;

 

 

 

上手に入ると先生たちから「すごいね😊」「ヤッター😆」

と大きな拍手をもらい得意気な子どもたちでした☺️✨

 

大人気だった金魚すくい😳‼️

金魚さんがいっぱい、たくさんとれるかな❓

 

 

 

 

 

一生懸命たくさん取ってくれました😊💕

 

 

すくった金魚をまじまじと👀✨

 

ヨーヨー釣りも上手に出来この笑顔😊✨

「どの色にしようかな❓」

 

 

 

「せんせ〜い、とれたよ😆」

「つれた」と満面の笑みで見せてくれましたよ🥰

 

 

1番小さなお友達は先生と一緒にゲームに参加しました🤗

興味津々に手を伸ばしていましたよ😆🎵

 

 

最後はみんな揃って記念撮影📸

最初から最後まで思いきり夕涼み会を楽しんだ子どもたちでした✨

来年はコロナが落ち着き、親子での参加ができますように🍀

ページの先頭へ戻る