着情報news

9月の製作🎑👣

2021.09.01

 

先日行った9月の製作の様子をお伝えします🍀

9月と言えば、お月見🎑ですね😊🎵

月を見ているうさぎ🐇を子どもの足型で表現しました!

 

 

自分の足が真っ白になっていく様子が不思議なようで興味津々です👀!

 

ペタン!上手に出来たかな?

 

 

少し不安そうな表情な子も😂😅

 

「わぁ、真っ白だ!👀」

 

 

 

 

 

 

「先生こしょばいよ〜😂」

 

「自分で塗ってみたい!😆」

 

ぬりぬり…隙間なく綺麗に塗ってくれました😌❗️

 

 

 

0歳児さんは先生と一緒に✨

小さな足型がとっても可愛いです😌💕

 

 

初挑戦のお友達も😆

 

後日、足型をうさぎに見立てシール貼ったり

お月様🌕を貼ったり…

 

 

 

指先を使ってしっかり貼っています👆🏻

 

いつも楽しく!積極的に!行ってくれる皆んなのお陰で

今月も個性溢れる製作が出来上がりました✨

 

 

記念にパシャリ📸💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹の可愛いうさぎがたくさん💕

お部屋の中でも秋を感じられるようになりました🌾

 

 

 

次回のブログもお楽しみに☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る