着情報news

4月生まれのお誕生会🎂

2021.04.28

 

今年度初めてのお誕生会の様子をお届けします😊✨

 

今月の主役は笑顔がとっても素敵なKくん☺️❗️

乗り物が大好きでいつも室内で車を走らせています😆✨

最近では色んな事を伝えようとしてお話ししてくれる姿が

とっても可愛いです☺️💕

 

そしてもう1人の主役は今日で1歳を迎えたTくん!

入園当初はたくさん泣いていたTくんでしたが3日もすれば

ニコニコ笑顔たくさん見せてくれました😭💕

食欲旺盛でよく食べ、よく動き、よく眠り💤

とっても活動的です😆❗️

 

お誕生日の冠をつけて誕生会の始まり😃👏🏻

 

 

「どう?似合っている?」😁✨

 

 

 

「ぼくも上手にかぶっているよ」😁✨

 

ケーキを目の前にみんなから🎶ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎶

 

その後は・・・先生からの出し物😝

みんなの大好きな【おべんとうバス】のお話の

パネルシアター🚌✨✨

 

 

 

 

みんな真剣に見たり不思議そうに見つめたりしていました👀

 

「おいしいなあ😋」

 

「おにぎりさんたちものせて🍙」

 

「ぼくも持っているよ」😁🙌🏻

 

「これはトマト🍅かな?」

 

M先生からのギターのプレゼントもありました🎸

初披露のてんとう虫🐞の歌も💕

曲が始まると手拍子をするお友達もいました♬

みんな集中して聞いていますよ🎶

 

最後はみんなで記念撮影📸

 

 

誕生会の後はみんなで外に出て遊びました🤩

 

シャボン玉を追いかけたり必死で捕まえる姿は

とっても可愛いかったです😍

 

 

 

みんな元気いっぱい走り回っていました♬

 

4月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎉

これからもたくさん遊んでたくさん食べて大きくなってね😉💕

 

 

ページの先頭へ戻る