着情報news

お散歩Day🌤 & 英会話🔠

2021.04.21

 

今週は晴れの日が続いていますね!

 

今日は夏のようなギラギラ太陽☀️でしたが

子ども達は暑さに負けず元気いっぱいです✨

 

 

 

「どんぐりがあったよ❗️」

 

 

2歳児さんはどんぐり探しに夢中です…👀

 

 

 

お散歩の途中でとっても綺麗で色鮮やかなツツジの花を発見❕

薄いピンク色濃いピンクに白色…子ども達同士で、

「きれいだね!」と自然に話している姿にほっこり☺️

みんなで並んで、「はい、チーズ✌🏻💕」

 

 

先生と一緒に😆ユラユラ〜

 

「順番こだよ~~っ」

 

「どうぞ😊」

 

しっかり順番を守って遊具で遊んでいますよ👏🏻

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日新年度になって初めての英会話がありました🔠

 

新入園児さんは初めての英会話です!

ちょっぴり緊張している子もいましたが

 

講師の先生に抱かれても泣かずにニコニコな子も☺️

 

 

始めはみんなでマラカスを持って「Hello  song🎵」

 

 

 

 

『JUMP‼️ JUMP‼️』

先生達のお話を聞いてしっかりゲームを楽しんでいた

子ども達でした☺️✨✨

 

 

ページの先頭へ戻る