着情報news

鯉のぼり🎏製作✨

2021.04.14

 

慣らし保育も終わり毎日賑やかなこもも保育園です✨

 

そんな今日は鯉のぼり製作を行いました😊♬

 

初めてする子もいましたがとても意欲的で真剣な表情もしつつ

楽しんで行ってくれました😌💕

 

先生から渡された鱗や目などのパーツを糊でぬりぬり……

 

 

 

 

 

塗り終わったら鯉のぼりにペタペタ貼っていきます😊

 

見てみて😆✨

 

こうかなぁ〜?😧

 

できた!😆

 

 

それぞれ可愛く、個性的な鯉のぼりが出来ました✨

 

 

先日行った手型スタンプでは手に色がつくのにびっくり!😭

泣いてしまった子もいました😂

 

 

皆んなの手形で可愛い鯉のぼりが園庭を泳いでくれそうです☺️

完成を楽しみに待っていてください✨

 

 

そしてお天気が良い日は公園に行って体を動かしています!☀️

 

 

 

 

抱っこでニコニコ☺️

 

 

 

休憩中〜😊🍀

 

 

これからも色んな公園に行って楽しく♬過ごしたいと思います😌🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る