着情報news

Cherry Blossoms 🌸

2021.03.19

暖かい日差しが
すっかり春になったことを感じさせますね😊

 

今週は、雨予報でしたが

子ども達の思いがおひさま☀️に届いたようで

晴れの日が続きましたね😆✨

 

そんな、お散歩日和の今日は

一足早く咲いた桜の花を見に

近所の公園へ let’s go〜♬

 

 

その前に…

通りかかった近所のお家の方から

「チューリップ🌷見ていいよ〜」と

声をかけていただき、ちょっと休憩☺️

 

 

チューリップの歌を歌いながら

喜んで見ていましたよ🌷

保育園のチューリップも咲くの楽しみだね♪

 

 

 

 

 

公園へ着くと…すでに満開🌸

 

 

お花見の記念に1枚📸

 

 

お兄さんお姉さん達は

花びらが舞い散る様子を楽しんでいました💕

 

 

 

 

 

 

お花と子ども達の風景って

最高に可愛いですよね〜🥰

 

 

 

 

いつも赤ちゃんがしてもらっている

“たかいたかい〜”

今日は特別にお兄さんお姉さん達も!

先生達、頑張りました💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな嬉しそうなお顔❤️

 

先生達は筋肉痛が心配です…😂

 

 

 

園庭にも、春のお花がいっぱいになるように

今後とも水やり隊さん達、お願いします😆✨

ページの先頭へ戻る