着情報news

雪❄️ゆき❄️雪❄️

2021.02.18

約…1ヶ月振り?に雪が降りましたね!

今日は雪遊びをしました💕

 

寒さなんて子ども達には

ぜ〜んぜん関係ないみたいですねっ♬

 

「おてて冷たいから触ってみて〜😁😁」

 

「先生も雪どーぞ‼️」

 

寒くてもお外遊びは楽しい😆✨

 

冷たいからそーっと指先で…👌🏼💕

 

手に乗った雪❄️を不思議そうに見ています😍

 

雪だるまと一緒にハイチーズ☃️📸

 

「手が赤くなったー!冷たいよお☺️」

 

「帽子🧢に雪❄️がのっちゃったよー😭」

 

久しぶりの雪に大はしゃぎの子ども達でした😆❄️

 

 

明日からはまた暖かくなるみたいですね🌤

この気温の変化で体調を崩さないように…😣

気をつけてくださいね♪

 

 

ページの先頭へ戻る