着情報news

雪だるま⛄️

2021.01.09

 

10年〜20年振りの大寒波🥶という事もあり、

昨日、今日と福岡では珍しくたくさん雪❄️が降りましたね!

 

子ども達が登園する時はそんなに降っていませんでしたが、

朝の会の時間になる頃にはこんなにもたくさん雪が😳❄️‼️

 

 

保育園の園庭に雪が積もりましたよ♬

 

 

園庭の冬野菜たち🥦にも綿帽子☺️

 

 

「冷たーい❗️」

 

「雪がズボン👖に落ちちゃった」

 

「一緒に触ろう💕」

 

 

 

 

パイナップル🍍?!のような雪だるまの完成🤣

 

 

 

小さな雪だるま⛄️も作りました♬

 

 

「目が取れちゃったよ👀❗️」

 

「手が冷たいよ〜お😮」

 

「いえーい✌️」

 

 

ぎゅーっと握ってみたり、つまんでみたりと

雪を堪能した子ども達でした❄️

 

明日日曜日も雪が降るようですね💦

お家でも十分に気をつけて過ごされてください😌

 

 

 

今日の一コマ…💕

「雪がシルバーになってるね!」

『えー白じゃないの〜?』…と

可愛いお話しをしていました😊

 

子どもたちの発想って面白いですね☺️💕

ページの先頭へ戻る