着情報news

凧揚げしたよ🪁

2021.01.04

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

子ども達の元気な声から新年がスタートしました‼️

 

お正月の長いお休みで今日は泣かずに登園できるかな?と

心配でしたが友達の顔を見ると自然と笑顔になっていましたよ🥰

 

今日は凧をみんなで作りました🪁💨

 

いつもは紙に描くお絵描きも「今日はふくろに❓😳」と

 

不思議そうな顔をしながらも描き始める子ども達・・・

 

 

 

 

 

 

「おねえちゃんたち、なにをかいてるの❓」

 

 

「みてみて〜‼️」「たくさんかけたよ😄」

 

 

「ジャジャーン✨」

 

 

自分の凧を持って公園へLet’s go💨

 

 

 

 

空に舞う凧に大はしゃぎの子ども達😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たこ〜たこ〜あがれ➰🎵」

 

 

みんな寒さに負けず元気いっぱい走り回っていました😆💕

 

 

 

「ぼくもとって〜」「はい、チーズ📸」

 

 

 

 

 

今日の子どもたちのとびっきり笑顔が溢れた1日でした🥰🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の成長が今からとても楽しみです😊✨

 

2021年も楽しく笑顔溢れる保育園を目指していきたいと思います😌

 

 

 

今年もよろしくお願いします🎍✨

ページの先頭へ戻る