着情報news

年賀状投函📮

2020.12.22

 

気温もぐんと下がり風も一段と冷たくなってきましたね😖💦

 

体を動かして寒さなんか吹き飛ばそう❗️と言う事で

久しぶりに公園に行ってきました😊がその前に、、、、

 

保育園から出す初めての年賀状を

子ども達の手で投函📮しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなの顔が写っている年賀状をまじまじと見て、これなに?😅と

不思議そうにする子ども達、、ドキドキしながらも先生と一緒に

無事に投函する事が出来ました😌

先生達からの愛あるメッセージ付きです♬

楽しみに待っていてね💕

 

 

その後はお待ちかねの公園!

久しぶりの公園に大はしゃぎの子ども達☺️
笑い声が響き渡っていました♬

 

 

一緒に隠れんぼ中だよ🤫

 

 

みーつけた!😆

 

 

見つかっちゃった!

 

 

靴脱げたの?手伝ってあげるね!😆

 

 

お気に入りのニット帽にニコニコ😆💕

 

 

 

最後は皆んなで休憩タイム✨

保育園に帰る頃には体もポカポカに☺️

 

 

 

0歳児さんや少し体調が優れない子は室内遊びを満喫♬

 

 

お気に入りの玩具でご機嫌♬

 

 

見てみて、すごいでしょ✨

 

 

エヘヘ😆楽しいな☺️

 

 

 

 

今週25日はクリスマス会🎄を予定しています✨

保育園にサンタさん🎅は来てくれるかな…..?

楽しみですね💕

 

 

ページの先頭へ戻る