着情報news

12月生まれのお誕生会🎂

2020.12.11

今日はいつも元気いっぱいのCくんのお誕生会でした😊‼︎

 

Cくんは歩くのが日に日に上手になり

給食では好き嫌いなく、何でもよく食べてくれます♬

最近では先生の真似っこもとっても上手です🥰✨

 

 

 

お誕生日会の様子です⭐️

冠をつけてもらいパシャリ📷

 

 

 

みんなの前に座り、お誕生日カードを「なんだろう❓」と

じっと見つめているCくん🎶

ケーキも手にとって大満足な顔も見せてくれました😊✨

 

 

 

 

先生の出し物は大型絵本の「ちびゴリラのちびちび🦍」

 

 

 

いつもとは違う大きな絵本にびっくり😳

もうひとつは、「3匹の子ブタ」のペープサートです🐷🐷🐷

 

 

 

 

オオカミの登場にみんなドキドキ💓

食い入るように見ていました🐺

 

 

 

 

 

最後はM先生のギターの演奏🎸

 

『ハッピーバースデー』の歌では、みんなニコニコで

大盛り上がり👏🏻

 

アンコールはクワガタの歌をリクエスト😄🎶

♬クワクワクワクワ クワガタ〜

耳に残る歌で保育士も子ども達も聞き入っていました😁

 

 

 

 

今日の主役も真剣な表情で聞いています😊!

 

 

 

最後は記念写真📷

 

 

お友達も全員出席で、

賑やかなお誕生会になりました😆❗️

 

これからもいっぱい遊んで

いっぱい食べて大きくなってね😉

お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

 

新しいお友達の紹介です⭐️

 

12月から新しく入園したNちゃんです!

2歳のとっても可愛い女の子です💕

これからいっぱい思い出作っていこうね♬

 

ページの先頭へ戻る