着情報news

11月生まれの誕生会🎂

2020.11.12

 

今日はこもも保育園のとっても可愛い女の子2人のお誕生日会でした😊‼︎

 

お誕生日のお友達は前に出てきて下さい!と言うと照れながらも「はい✋」と返事して前に出てきてくれました♬

 

お誕生日の冠を先生につけてもらい…

いよいよ誕生会の始まり始まり〜👏🏻

 

まずは一人ずつインタビューを行います😊🎤

トップバッターは3歳になったHちゃんから!

好きな食べ物の質問に「パン🍞!」と答えてくれたり

大きくなったら何になりたいですか?の質問には

「うさぎ🐰!」と答えてくれました♬

上手にお返事ができたり、しっかり質問に答えてくれたりと

この一年でとても成長を感じました😆✨

 

そして2人目は明日で2歳のMちゃん!

前に出てきた時からとっても恥ずかしそうなMちゃん😂💕

質問は先生と一緒に頑張って答えてくれました♬

Mちゃんは絵本が大好きでいつも絵本を持って先生の所へ

来てくれます😌

お歌も好きで小さな体をゆらゆらと揺らしながら歌う姿がとっても可愛いです💕

 

皆んなからのお誕生日の歌のプレゼント🎁

とても嬉しかったようでニコニコ😆♬

 

先生達からの出し物は赤ずきんちゃんのパネルシアターでした♬

初めてみる赤ずきんちゃんの物語に真剣な表情….

オオカミ🐺がでてくると皆んな食い入るように見ていました😊

 

最後は…なんとM先生とH先生のコラボ演奏が!♬

 

初めてみる大きな楽器に皆んな目が点👀でしたが

アンパンマンやパプリカが流れると「アンパンマン!😳」とノリノリ♬

皆んなで歌いました😆💕

とっても楽しいお誕生日会になりました🎂🎈

👑被って嬉しそう✨


 

姉弟ショットをパシャり📸お姉ちゃんおめでとう!

 

 

お誕生日おめでとう🎉

ページの先頭へ戻る