着情報news

大きくなったかな?👀

2020.10.15

 

今日は身体測定を行いました😊!

毎月している事なので皆んな慣れた様子で測定器に乗ってくれます♬

 

 

 

しっかり決めポーズも😆✨

 

 

先生に「大きくなったね😊」と言われるとニコニコの笑顔😆

連絡ノートにも測定結果を記入しているので目を通されて下さい😌

 

終わった後は公園へ❗️

どんぐりを見つけると子ども達は「ママとパパに持って帰るー!」

と嬉しそうにポケットにしまっています☺️💕

 

落ち葉🍂もたくさん!

踏んでみるとパリパリ音が…😆面白いね〜♬

 

これぐらいのお山なら登れるよ〜😆

よいしょっよいしょっ❗️

 

順番もちゃんと守りながら滑り台✨

 

 

皆んなおいで〜♬

 

 

しゅーん!✨

 

 

 

ブランコも楽しいな〜💕

 

 

 

お砂場も大きくて全然飽きずに遊んでいます😆♬

 

 

 

最後はひろ〜い広場でこもも保育園のかけっこ競争をしました!

 

並んで並んで…..1人ずつ名前を呼ばれます!😆

 

ヨーイドン❗️🏃🏻‍♀️💦

 

今日も子ども達のとびっきり可愛い笑顔がたくさん見れ

とっても楽しい1日となりました😊💕

 

ページの先頭へ戻る