着情報news

秋の訪れ🍁

2020.09.30

朝晩と随分涼しくなってきましたね‼️😊

 

今日も園外散歩に出かけましたよ👣

 

公園に着くと真っ先に滑り台まで走って行き

 

みんな順番を守って繰り返し楽しんでいました😆🎶

 

 

公園には、みんなの歓声が響き渡っていましたよ🎵😊

 

はしご階段にも挑戦💪🏻

 

「よいしょ‼️よいしょ‼️」

 

「せんせい見ててね〜😆」

 

 

 

 

こっちでは「ばあ〜」🤗

 

 

 

木陰では

「もういーかーい?」「まーだだよー‼︎」

 

 

「見つかちゃた🤭」「あ〜あ🤪」

 

たくさん公園で遊んで満足気な子どもたちでした🙂✨✨

 

 

 

 

保育園に戻ってきて「イスとりゲーム」をして遊びました😌‼︎

 

音楽が流れているうちは歩いてね🚶🎶

 

 

「まだまだ座らないよ♬」

 

イスに座れなくて悔して泣いてしまったりする子もいましたが

 

子ども達の様々な表情が見られました🥰💕

 

今後もみんなで一緒に遊ぶ楽しさを感じてもらえるといいな

…と思っています😌

ページの先頭へ戻る