着情報news

敬老の日🎀

2020.09.23

連休は、楽しく過ごせましたか⛅️?

4連休と長いお休みになった方もいたのではないでしょうか😊

 

保育園でも、

「おじいちゃんおばあちゃんに会ったよー!」

「公園に行ったよ🎶」など…

子ども達からお休みの時の話をたくさんしてくれました😊

 

9/21(月)は、敬老の日でしたね!

 

子ども達からおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント🎁

 

ニコニコ笑顔でハイポーズ😁💕

プレゼントは、ペン立て付きメッセージボードです‼️

 

家族写真などを貼ることもできるようにしているので

お家でもアレンジしてみてくださいね♬

 

早速おじいちゃんおばあちゃんに渡したり、

お家に飾ってくれたりと、喜んでもらえてよかったです!

 

保育園に隣接している介護施設の方々との交流会などを

予定していましたがコロナの影響で中止になってしまい…😢

 

少しでも喜んでもらえるように子ども達の笑顔いっぱいの

カレンダーをプレゼントしました🎀💕

 

 

 

 

日中は、気温の変化もあり体調を崩しやすくなってくるので

体調管理には十分注意して過ごしていきたいと思います😊🍂

 

ページの先頭へ戻る