着情報news

新聞紙遊び🗞

2020.09.16

 

久し振りの雨でしたね☂️🐸今日も子ども達は元気いっぱいです!😆✨

 

お外には行けないので室内で新聞紙遊びを行いました‼︎

 

子ども達は普段お家ではなかなか出来ない遊びに大興奮!!

 

子ども達の様子です♬

 

 

新聞紙のホウキ🧹でお掃除中のお友達✨

 

 

 

窓まで丁寧にお掃除してくれています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が紙吹雪を上から降らせると、、

 

 

 

 

キャー✨と今にも聞こえて来そうなこの笑顔😆❗️

 

 

 

躍動感のあるジャンプ!

 

 

 

とっても良い表情です💕

 

おやおや?帽子を被っているお友達も発見👀!

 

 

なんだか嬉しそうです☺️💕

 

 

 

 

リボン🎀付きでご機嫌♬

 

 

 

新聞紙破れるかな?

アーン・・・

 

 

パーンチ👊😆

 

新聞紙のお布団で仲良くお昼寝😴💤

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆んな並んで・・・

 

 

 

 

 

新聞紙のシャワー❗️

 

 

 

 

 

 

あー面白かった😆🎶

 

 

 

子ども達の笑い声がたくさん聞こえてとても賑やかでした😊

 

今週は雨予報が続きますが楽しく過ごして行きたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る