着情報news

8月生まれの誕生会☺️🎂

2020.08.06

 

今日は、8月生まれの誕生日会がありました😆🎉

 

 

 

今日の主役は、保育園で一番のお姉さんWちゃん💕

 

保育園に来た時は小さなWちゃんでしたが、

今はすっかり大きくなってお喋りもとても上手です😊

 

自己紹介をしたあと、「お母さんの好きな料理」と

「大きくなったら何になりたい?」と…質問Time‼️

ちょっぴり難しい質問だったかな…と心配しましたが!!

 

『ハンバーグ🍽』と『バスになりたい!』と

お友達の前でしっかり答えることができました👏🏻👏🏻

 

 

先生たちの出し物🎶

 

 

ふうせんの歌やどんな色が好きの歌を歌ったあとは…

みんなが大好きなおべんとうバスのペープサートを見ました👀✨

 

「はーい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️」とお返事をしたり、最後はみんなで

モグモクと口を動かしておべんとうを食べていました💕

 

今月はM先生のギター演奏🎸で、

新曲「バッタ」の歌も披露してくれましたよ🎶

みんなで手拍子して盛り上がりました👏🏻👏🏻

 

 

最後はみんなでにっこり笑顔でハイポーズ😆💕

 

 

 

 

これからも元気に大きくなってね💕

お誕生日おめでとう🎂✨

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る