着情報news

園外保育🤗

2020.06.19

朝の会に初めて「たべてあげる」という絵本を見ました😳

いつもと違う内容に真剣な表情の子供達……👀✨

 

公園行くよ😊と言うとやったー!と嬉しそうな声が♬

靴下も少しずつ自分で履けるようになってきました!

 

 

砂場ではスコップで砂をすくったりお山をお友達と作ったり楽しみました。

玩具の貸し借りでは「かーしーてー」の問いかけに「いいよー😊」と

優しい言葉が聞けてほっこりしました😌💞

 

 

保育士と鬼ごっこもしました✨

みんな足が速くなっていて、びっくり😆‼️

 

シーソーや滑り台、ブランコにも乗ってあっという間に時間が経ちました😆

久しぶりの公園🌈子供達の笑顔がたくさん見れてとっても嬉しかったです✨

 

 

 

ページの先頭へ戻る