着情報news

親子遠足

2021.10.21

子ども達も職員もそしてお家の方も楽しみにしていた

親子遠足!!!

お天気にも恵まれ、無事開催することができました。

コロナ禍、中止になる行事も多く

親子で楽しんでいただける事ができ、職員も一緒に

とても楽しませていただきました。

子ども達は園での様子とはまた違ってかなり緊張した表情。

それでも朝のごあいさつ➡出席調べと進んでいくうちに

すこーしずつほぐれて、お返事みんな頑張っていましたね。

園で踊っているダンスや体操をお家の方と一緒にし、

ボール遊びや芝生滑りをしてたくさん遊びましたね。

子ども達にとってとっても楽しい1日となったと思います。

ご参加くださったお家の方々、

お忙しい中本当にありがとうございました!

 

ページの先頭へ戻る