着情報news

修了式まで・・・

2024.03.21

3月も半ばを過ぎたのに まだまだ寒い❅

でも、子ども達は元気いっぱい!

うさぎ組、くま組のペアで手を繋いで

公園に出かけました。

 

今年度の修了式(卒園式)は30日。

少しずつ練習をすすめています。

毎日の出席調べのお返事はかっこよくできていても

修了証書のお返事は 恥ずかしくてできない・・・

なんていう子どももいたり、

とにかく嬉しくて自分のお名前を呼ばれるのが

今か今かとワクワクしながら待つ子どももいたり。

日々ドラマが繰り広げられています。

毎日その姿を見ている私たちは

その子なりの頑張りを感じ、入園からの成長を思い返して

ついウルウルしてしまいます。

 

今年度の残り僅かな日々をいっぱい楽しみたいと思います。

ページの先頭へ戻る