新着情報
news

12月のお誕生日会

2020.12.16

毎日寒い日が続きますね。

withみらい保育園TOKURIKIのある北九州にも初雪が降りました⛄

窓の外の白い雪を見ながら「雪だね☆彡」と園児さんたちは大喜び♪

「ゆ~きやこんこ、あられやこんこ♪ ふってはふってはずんずんつもる♪」

子どもたちの大合唱が聞こえてきます(#^^#)

さて、そんな雪がちらちら降る中、本日は12月のお誕生日会でした。

さてさて、どんなお誕生日会になったでしょうか☆彡

 

今日は2名の園児さんがお誕生日会の主役です☆

はっぴーばーすでい♪の歌のあと、お誕生日カードと冠をプレゼントしてもらいました。

1歳になる園児さんと、2歳になる園児さん。すくすく成長してくださいね☆彡

お誕生日会のお楽しみ☆彡今日は、「おおきなかぶ」のペープサートです。

「うんとこしょ、どっこいしょ」「うんとこしょ、どっこいしょ」

見ているお友達も一緒に大きな声で応援します。かぶが抜けた瞬間、みんなびっくりしていましたよ♪

今日のお誕生日ランチです。毎月のお楽しみのランチはとってもおいしいですよ☆彡

調理の先生、ごちそうさまでした☆彡

ページの先頭へ戻る