新着情報
news

3月のお誕生日会

2021.03.17

今日は、withみらい保育園TOKURIKIのお誕生日会でした。

今月お誕生日を迎えるお友達は1人。3月に2歳になりました。

さてさて、どんなお誕生日会になったでしょうか(#^^#)

 

☆彡ハッピーバースデイトゥーユー♪2歳の誕生日おめでとう☆彡

☆彡お誕生日会のお楽しみは、先生たちによる「赤ずきん」の劇です。

オオカミさんが登場すると、大泣きしてしまう園児さんもいました☆彡

☆彡オオカミさんに飲み込まれたおばあさんと、赤ずきんちゃんは無事猟師さんに助けられました。

良かったね♪園児さんは、「あ~怖かった」だそうです。☆彡

☆彡劇のあとは、衣装をみんなでつけて赤ずきんちゃんごっこです。

猟師さんのはさみって、こんなに大きかったのね☆彡

☆彡ぼくは、猟師さんだぞ~!!みんなで赤ずきんちゃんのキャストになりきります☆彡

 

☆彡お誕生日ランチはおいなりさん。おいしかったね☆彡

ページの先頭へ戻る