新着情報
news

♪11月のみらい保育園♪

2020.11.27

withみらい保育園TOKURIKIでは、1年の締めくくりの12月を迎えようとしています。

毎日、毎日があっという間で、いつの間にか年の瀬です。

園では、園児さんの笑う声、お友達とおもちゃを取り合って泣く声、泣いたと思ったら「きゃっきゃっ」と笑い声に変わったりと、にぎやかな日々を過ごしています。

さてさて、11月は手作りクッキングの行事がありましたが、お誕生日会があったり、お天気の良い日はお外へお散歩に行ったり、と盛りだくさんの思い出作りができました。

11月のwithみらい保育園TOKURIKIのにぎやかな日々をどうぞ♪

↓↓11月のお誕生日会☆彡みんなの前に出てびっくりして泣いちゃったお誕生日のお友達↓↓

↓↓お誕生日会のお楽しみ、3匹の子豚のペープサート♪オオカミさんが出ると泣きそうな子も↓↓

 

↓↓お天気の良い日はお散歩☆彡↓↓

☆彡たくさん体を動かしたよ☆彡

☆彡落ち葉を拾って、楽しそうな園児さんたち☆彡

12月はサンタさんの来る月だね、早く来ないかなぁ♪

 

ページの先頭へ戻る