新着情報
news

おたんじょうび会

2020.06.17

今日はwithみらい保育園TOKURIKIの6月のお誕生日会でした☆彡

 

今月お誕生月の1歳児クラスのHちゃんがお誕生日を迎えます。

お誕生日の冠をかぶり、イチゴケーキの横で記念撮影。

今月2歳になるHちゃん。プレゼントのお誕生日カードをもらってうれしそう☆彡

お誕生日のサプライズマジックのプレゼント♪写真は撮りそびれましたが、水がオレンジジュースに代わる瞬間、みんなのおおーー!っという歓声が響き渡りました。

その後は、車のお歌を歌います。

いろんな車が出て来て、みんな熱心に見ていますよ。

♪本日のお誕生日ランチ、パクパクおいしくいただきました♪

☆彡マット運動☆彡            ♪本日お誕生日会の主役、Hちゃんも満面の笑み♪

滑り台上手にすべれるよ♪          マットのでこぼこ道をよいしょよいしょ♪

 

ページの先頭へ戻る