新着情報
news

みらい保育園日記♪1月ダイジェスト版♪

2020.01.21

令和2年、新しい年になりましたね(^^)

 

withみらい保育園TOKURIKIが開園して初めての年末年始を迎えました。

 

新年を迎え、withみらい保育園TOKURIKIも1月ならではの遊びをたく

さん取り入れた保育を展開しています。

 

【1月の日々の保育をご紹介】

☆福笑い☆

おもしろい顔の配置に大爆笑(^^)

withみらい保育園に初笑いの大声が響きました♪

☆1~2歳児さんの凧遊び☆

カラフルな凧がwithみらい保育園TOKURIKIに舞いました♪

☆すごろく☆

スタッフと園児さんとでチームを組んですごろく♪

なんと、「ふりだしに戻る」マスに当たってしまって、

3回も「ふりだし」に戻ったチームも(^^;)

☆1月の制作フィンガーペイント・吹き絵☆

この後の展開はどうなるかな~♪お楽しみに♪

新年もwithみらい保育園TOKURIKIを宜しくお願い致します(^^)

ページの先頭へ戻る