新着情報
news

♪みらい保育園日記♪メリークリスマス!

2019.12.24

今日は、みらい保育園初めてのクリスマス会でした♪

サンタさんとトナカイさんが登場すると、園児さんたちは大泣き(;;)

でも、サンタさんがプレゼントをくれて、とっても優しいと分かり、ちょっとホッとした様子。

プレゼントのお礼に、「あわてんぼうのサンタクロース」「きよしこの夜」「もろびとこぞりて」を歌いました(^^)

サンタさんが帰ったあとは、1、2歳児さんのクリスマスのおやつ作り。

サンドイッチのパンと豆乳クリーム、フルーツを重ねてミニクリスマスケーキを作りました。

クリスマスランチも、おやつのミニクリスマスケーキも、とーってもおいしかったよ♪

 

↓↓サンタさん登場!!↓↓           ↓↓みーんな、びっくり!!!↓↓

↓↓みーんな、大泣き↓↓              ↓↓うわーーん↓↓

↓↓実は、プレゼントをくれるやさしいサンタさん↓↓

↓↓お礼に歌ったよ♪あわてんぼうの~♪ ↓↓   ↓↓さいごに記念写真、パチリ↓↓

↓↓1,2歳さんのクリスマスクッキング↓↓   ↓↓上手にできたよ♪↓↓

↓↓クリスマスランチも、とーってもおいしかった~♪↓↓

サンタさん、来年もまた来てね♪

 

ページの先頭へ戻る