着情報news

11月のお誕生日会😆🎉

2022.11.11

 

今日は、11月生まれのお友達のお誕生日会🎉がありました💓

 

主役は、今週の日曜日で2歳になる女の子👧🏻Mちゃんです!

入園したのもついこの間のよう、最初こそ泣いていたMちゃんでしたが

慣れると、誰よりも早くお友達の名前を覚えてくれて、何度も呼んで

くれる姿に皆んな嬉しそうです☺️✨そして年下のお友達にも

優しく玩具を貸してくれたり、お手伝いをしてくれたりと、、

お姉さんぶりも発揮してくれ、とっても優しいMちゃん😌🍀

 

そんな誕生日会の朝、冠👑を被ってとびっきりの笑顔を

見せてくれました🥰そんなMちゃんに先生達はメロメロです😂💓

 

 

インタビュー🎤では何歳ですか?の問いに

「2歳です✌🏻」と上手に答えてくれました✨✨

 

お歌を歌って「ふぅ〜😙」とロウソクを消してくれたりも😊

 

 

先生からの出し物は「3匹の子ぶた🐷」のパネルシアター👏🏻

 

 

K先生の大迫力満点の演技に皆んな釘付けでした😂👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんもお手伝い😆♬

 

 

 

 

そして久し振りの登場!M先生のギター🎸演奏がありました!

 

オリジナル誕生日song♬を歌ってくれた後は、Mちゃんが大好きな

「アンパンマン」を弾いてくれました!音楽が聞こえてくると

両手でパチパチと叩いてノリノリなMちゃん😆💓

 

 

 

 

とっても楽しいお誕生日会になったね🥰

改めて2歳のお誕生日おめでとう😆❗️これからも

たくさん遊んでいっぱい思い出作っていこうね😊💓

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る