着情報news

Happy Halloween!

2023.10.31

楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃

メインイベントは、やはり手作り衣装を着て練り歩き。

「トリックオアトリート!」

「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

ひよこ組はかぼちゃのおばけ

うさぎ組はミッキーとミニー

くま組は消防士

手作りの衣装は子ども達の思いもいっぱい。

ご近所の方にもかわいいね!と言っていただき、ますます嬉しい!

 

今年は、公園に 魔法使いとかぼちゃさんが待っていました。

トリックオアトリート!

ハッピーハロウィーン!

かぼちゃバックにお菓子を入れてもらいました。

おばけダンスを踊ったり、みんなで衣装を見せ合ったり

とっても楽しいハロウィンイベントでした。

パーティーのしめはみんなでランチタイム!

おばけカレーを全員で食べました。

おまけのおばけケーキもおいしかったね。

Happy Halloween🎃

 

 

ページの先頭へ戻る