着情報news

お水遊び開始~

2023.07.19

三連休中に梅雨が明けると予想していたのに・・・

残念ながら梅雨明け宣言はありませんでした。

でも空は真夏のよう。

梅雨明けを待たずにお水遊びをはじめましょう!!

まずは体操から。

お水の中にじゃぽんと入ってしまうような

お水遊びはしませんが、お水を自由に使って遊びます。

ひよこ組さんはひよこさん専用プール。

ゆっくりと時間が流れているよう。

途中、お茶タイムをはさみながら。

くま組さんたちは水鉄砲を上手に使って

的当てをしたり、周りの草や木にお水をあげたりと

お水遊びを満喫しました。

Tシャツもびっちゃんこになりながら・・・

でもそんなことはなんのその。一生懸命遊んでいる姿が

とっても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る