着情報news

今年も残りわずかとなりました

2021.12.27

12月も最終週。

23日はクリスマス会でした。

今年は、忙しいサンタさんから真っ赤なサンタの服が

ととの木に届きました。もちろんプレゼントも一緒にね。

まだまだ小さな子ども達、サンタさんが突然やって来て

怖くて泣いちゃう子どもがいては大変・・・

という事で、いつも保育園にいる職員がお洋服をお借りして

サンタに変身しましたよ。

泣く子もおらず、楽しくクリスマス会を終えることができました。

 

子ども達はサンタさんから届いたプレゼントで

一生懸命に遊んでいます。

 

ひよこ組

うさぎ、くま、ぞう組

今年もたくさん楽しいことがありました。

1月もたくさん遊びましょう!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る