着情報news

毎日頑張っていますよ

2021.04.10

入園式、進級式から1週間が過ぎました。
順調に慣らし保育、すすんでいます。

はじめは涙涙だったお友だち
とても表情がかたいままだったお友達も
日に日に慣れてきています。
今日からお給食も始まりました。
おうちの方は、うちの子大丈夫かしら。
泣いてないかな?
と、きっとお迎えの時間まで
ソワソワしておられることと思いますが、
ご安心ください❣️
もう、泣くこともなく頑張っていますよ。

 
うさぎ組さんは
今日は、初お椅子に座っての活動。
真剣な表情で、とても可愛かったです。

ひよこ組からうさぎ組に進級したお友達は、
なんだか一気にお兄さんお姉さんになった様な
気がします。

ワクワク楽しみな春です。

ページの先頭へ戻る