着情報news

ドレミ公園

2019.09.28

今週は少し気温も下がってきたので

近くの公園に遊びに出かけました。

子ども達は、朝のおやつを持って行き

公園で食べるのが大好き。

同じものでもまた気分も違って

楽しいのでしょうね。

まだまだ暑いなぁと感じる日もありますが

自然はちゃーんと秋へと進んでいます。

公園で見つけたのは小さな青いどんぐり

ドレミ公園には遊具もあり

楽しいね〜を連発しながら遊びます。

0歳児さんはちょうど眠くなる時間と重なり

1歳児さんはまだ遊びたーい!

という事で帰りは時間差で帰ることにしました。

後に残った1歳児さんはもうひと遊び。

持って行ったボールも使って

一生懸命に遊びました。

みんなのニコニコがとっても可愛いかったです!

ページの先頭へ戻る