ブログblog

ミニうんどう会🎊

2023.10.10

9月30日の土曜日、ミニうんどう会を行いました☺️

保育園からのプレゼントされたお揃いのTシャツを着てうんどう会がスタートしました✨

最初は玉入れ😆

ぱんだぐみ🐼うさぎぐみ🐰りすぐみ🐿

クラスごとに勝負をしました👏

りすぐみの親子競技は腹ペコあおむしをモチーフに😍

パクパクたくさん食べて、お花をつけて可愛いちょうちょになりました🦋

うさぎぐみのかけっこは先生を目指して走ります🥰

ぱんだぐみは全員でよーいどん🎵

保護者競技は職員とのオセロ対決😁

子どもたちもびっくりする程の白熱した戦いでした👏

障害物競走はパパやママと一緒に☺️

プログラムの最後はみんなでアンパンマンのサンサン体操🥰

自分で選び色塗りをしたお面をつけておどりました✨

担任の先生からメダルをもらい

終了後にはフォトスポットで撮影会をしました✨

ウィズルースト保育園📸

カテゴリー

アーカイブ