お知らせnews

遠足ごっこ🎵

2022.05.23

先日、ルースト保育園内で遠足ごっこを行いました🥰

 

何があるのかなー?と

 

ドキドキしながらお散歩へ出発です😁✨

 

 

いつもの広場に到着すると…ミニどうぶつえんが♥️

 

 

 

大きなぞう🐘

 

 

もこもこパンダ🐼

 

 

 

 

ふわふわのアルパカ🦙

 

 

 

 

 

そしてたくさんのモルモットとふれあいコーナ💓

 

 

 

 

どうぶつを触って『ふわふわだねぇ』と教えてくれるお友だちや

象が大きくてびっくりして泣いちゃう子も🤣

 

手作りの動物たちとふれあって楽しそうはしゃいでました😍

 

 

動物園にさよならして、もうひとつの場所に向かいます😁

 

 

保育園に到着するとプラネタリウムが😍

 

光るブレスレットがチケット替わり✨

 

先生から2個もらって順番に入場です🌈

 

 

 

写真だと少し見にくいのが残念ですが💦

 

天井に映されたきれいな星を楽しみました🌌

 

 

 

 

ウィズルースト保育園📸

 

カテゴリー

アーカイブ