お知らせnews

タニケンさんがやってきた🤩

2022.03.01

今日はなんと!

スペシャルな方がルースト保育園へ遊びに来て下さりました😁💕

 

 

 

 

うたのお兄さん、タニケンさんです🎤🎶

 

NHK Eテレ【フックブックロー】けっさくくん としてもご出演されてました✨

 

 

 

 

タニケンさんの訪問にびっくりして子どもたちは戸惑ってしまいましたが・・・🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

タニケンさんと一緒に

とんとんとんとんひげじいさん/バスにのってを一緒に歌いました🎶

 

 

 

はじめて見るウクレレ😊

 

綺麗な音にくぎ付けでした✨

 

 

 

 

最後にみんなで一緒に記念撮影📸

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間でした🥺

 

ぜひまたルースト保育園に遊びにきてください💓

 

 

 

そしてなぜ、タニケンさんが訪問してくれたのかというと・・・😁

 

 

アリオ橋本にて 4/9(土)、10日(日)

 

【笑顔つなぐ幸せ相模原☆】というイベントが行われます👏✨

 

橋本商店街組合協会の加盟店が、『相模原市緑区橋本』の魅力を伝えるイベントとなってます🌈

 

縁日や体験会など様々なお店が出店するんです😝

 

 

 

 

今回は、感染防止の観点から出店は辞退いたしましたが、

 

本日取材の様子がイベント時まで、アリオ橋本店内にて放映される予定となっております🥰

 

 

 

どのような動画になるのみんな楽しみにしてます😊✨

 

 

保育園の魅力が少しでも伝わればとっても嬉しいです💓

 

 

 

 

 

ウィズルースト保育園📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ