お知らせnews

おにがきた…👹

2022.02.03

今日は節分の日!

ルースト保育園で節分イベント🐣

 

 

節分のペープサートの鑑賞をしました。

 

みんなでおにのぱんつを歌ったりとっても楽しそう✨

 

 

 

 

そしてみんなでお着替え

 

『おにのパンツ』に『ツノ』をつけて

 

とっても可愛い小鬼さんに大変身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでゲームにも挑戦✨

 

 

赤チームと青チームに分かれてボール入れ競争です❤️

 

どっちがはやいかなー?

 

 

上手にボールを集めることができました

 

終わったと思ったら…ついに鬼の登場!!

 

赤い鬼と青い鬼がやってきて大パニック

 

 

 

 

 

 

 

とっても怖かったけど

豆の替わりにボール投げて鬼退治しました

 

 

 

 

そしお昼ごはんはとっても可愛いイベントメニュー

 

 

 

 

 

 

とっても美味しい給食でした

 

 

 

 

 

 

ウィズルースト保育園

 

カテゴリー

アーカイブ