新着情報
news

祝☆開園一周年

2020.07.01

本日、令和2年7月1日にwithみらい保育園TOKURIKIは開園から一周年を迎えました。

園児さん1人の開園日から一年、多いときは11名、現在8名の園児さんがwithみらい保育園TOKURIKIで毎日を楽しく過ごしています。

開園一周年を迎えるにあたって、保護者のみな様のご理解ご協力を賜り、また関係各所のみな様のお力添えで、この日を迎える事ができました事、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

これからもwithみらい保育園TOKURIKIで、たくさんの園児さんと出会えます様にと願いながら、たくさんの思い出とともに大きく成長していく園児さんとそのご家族様を支えて行けるよう、日々を大切に過ごして参ります。

創立2年目に入るwithみらい保育園TOKURIKIをこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

⇊令和元年7月1日に開園したよ⇊

⇊最初は一人だった園児さんが二人に増え・・・

⇊5人に増え・・・

⇊0歳さんだった園児さんも1歳クラスに成長☆彡

これからも、毎日楽しく過ごせるように保育園も

みんなとともに成長していきます☆彡

ページの先頭へ戻る