着情報news

夏祭り🍉🌻

2024.08.19

 

 

連日猛暑が続いていますね💦 今年も子ども達に少しでも

夏祭りを楽しんでもらえるように✨✨準備を進めていた先生達😊

晴れ渡る青空の下☀️ 17日に初めてのフレンドピーチ松崎と

合同夏祭り🌻を行う事が出来ました☺️

楽しそうな様子を載せていきたいと思います💕

 

数日前から楽しみにしてくれていた子もいたようで…🤭

まずは登園した順にお面を選んで嬉しそうな様子の子ども達♬

お気に入りのキャラクターでるんるん気分😆❣️

 

その後は自由行動で催し物を楽しみましたよ😆💓💓

「コロコロボール🐟🐠」

 

大好きなお友達と❤️

 

 

「もぐらたたき🔨」

 

家族みんなで✨

 

 

 

 

 

「射的✨」

 

上手に倒せたかな〜?😳

 

「ヨーヨー、魚釣り🎣」

 

 

 

 

 

 

「輪投げ」

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は「スイカ割り🍉」も行いましたよ〜😆❣️

 

 

トップバッターは前日から練習していたというA君❗️

緊張した様子を見せながらもかっこよく決めてくれました☺️💕

 

 

 

 

Aちゃんはお兄ちゃんと一緒に💕

どの子も泣かずに前に出てスイカを叩く事が出来ていて

逞しかったです✨✨ 歓声もあり盛り上がりました😆❤️❤️

 

保護者の方にも参加して頂きましたよ〜〜✨✨

Kちゃんのお父さん👨見事スイカ🍉をニつに👏👏

 

 

I君のお母さん👩も急に声を掛けたにも関わらず

ありがとうございました😆❤️❤️

 

最後はみんなで仲良くお昼ご飯🍚💓💓

 

 

カレー🍛 たこやき🐙 焼きそば ポテト🍟 フルーポンチ🍉🍑

子ども達もモリモリたくさん食べてくれました👏✨

 

楽しい時間はあっという間に終わり、最後はみんなで記念撮影📷✨

 

 

 

保護者の皆様お忙しい中参加して頂きありがとうございました❗️

 

 

子ども達の楽しそうな笑顔を見る事が出来て嬉しかったです😊💓

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には十分気をつけながら

夏ならではの遊びをみんなで楽しんでいきたいと思います😊❗️✨

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る