着情報news

6月生まれのお誕生日会😆🎉

2024.06.14

 

今日こもも保育園では6月生まれのお誕生日会がありました〜😆🎉❤️

主役は今月16日がお誕生日のA君👦🏻✨

ずっとお誕生日を楽しみにしていたようで、今週お家🏠では

「もうはっぴーばーすでい?」と聞いていたようです☺️

そんなA君、登園してくるなりみんなからおめでとう㊗️

と声を掛けられると、少し恥ずかしそうにモジモジ🤭💕

お誕生日会前にお写真も撮りましたよ〜📷✨

えへへ😆✨

誕生日カードはとっても嬉しかったようで何度も中を確認していました☺️

保育園で迎えるお誕生日は今日で2回目のA君✨

1年前👇

一年前はどこかあどけない表情でまだまだ幼さが残るA君でしたが

今はお話し上手のとってもとっても優しいお兄さんに🥹♬

泣いているお友達がいると自ら声を掛けてくれたり、

遊びに誘ってくれる姿も❤️また遊び方もとっても上手✨🚗

そんなA君の事がみんな大好きでいつも周りは可愛い笑い声でたくさんです✨

 

 

 

朝の会の後、いよいよお誕生日会の始まりです😊👏

A君、早速前に出てみんなからお歌のプレゼントがありました☺️

 

 

その後はインタビューも行いましたよ💕🎤

「何歳ですか?」の質問には小さな声で「さんさい」と答えてくれました✨

またお友達からも質問がありましたよ✨

「なんの動物がすきですか?」には「うし🐮」と💕

他にも「好きな色はなんですか?」には「あか🟥」と

上手に答えてくれました👏✨

先生からの出し物は「不思議なアイスクリーム🍨」のペープサート✨

色んなアイスの種類があるけれど、アザラシ🦭だったり

タコ🐙さんだったり、爆弾💣だったり🤣みんなで

「食べれないね〜😅」と言いながらもクイズ形式で盛り上がりました✨

A君は大好きな赤色のアイスクリームを💕

 

お友達にもお手伝いしてもらいました😊✨

 

そしてもう一つの出し物はなんとみんな大好きな「ガチャガチャ❣️」

お金🪙を入れると…😳


中から何が出て来たのかな?😳よ〜く見ると

「パトカー🚓でした😆❣️」

 

こちら大人気で、みんなにもしてもらいましたよ〜😆👏

 

 

 

最後にA君にもう一度ガチャガチャをしてもらうと…😆

 

なんとA君の可愛いお顔が😆❤️この時ポーカーフェイスのA君でしたが

嬉しかったようですぐにお誕生日カードの中に入れていました😆💕

楽しかったようで終始みんな前のめりでの参加で楽しいお誕生日会に❤️

 

 

最後はみんなで記念撮影📷✨

 

 

 

 

A君3歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

素敵な素敵な1年になりますように😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る