着情報news

Happy birthday💓

2022.09.15

 

今日は9月のお誕生日会がありました〜❣️

 

 

主役は18日で2歳になるH君♬

登園してすぐのお誕生日会に少しビックリした様子でしたが

慣れてくると可愛い笑顔も見せてくれました✨✨

 

H君、入園した当初は、まだ1歳になったばかりでした

保育園にはすぐに慣れ、可愛い笑顔を見せてくれて💓

そしてなにより今も変わらず良く食べてくれる食欲旺盛な所♬

入園当初の写真を見返すと大きくなったなぁと

感慨深いです😭😭

そして今ではお話もとっても上手になり、お友達が大好きで

毎日ニコニコで登園してくれています✨

 

そんなH君に先生からの出し物は、マジックショーと色水マジック✨

 

お部屋が暗くなりM先生の手に手袋をはめると、、

 

なんと赤い光が❗️

 

 

 

 

 

皆んなから歓声が上がりその様子にH君は、、

 

あれ、、、😅

 

「イヤー❗️❗️😭」と、、

少し怖かったようでその姿がとっても可愛かったです🥰

 

続いて色水マジック🥳🎉

蝶々🦋さんがジュースを飲みたくなってきた!という設定で

皆んなにジュース作りを協力してもらいました♬

 

まずはH君から✨

透明な水を先生と一緒にフリフリ♬       すると、、

 

キウイジュースの出来上がり❗️

 

お友達にも協力してもらいました👏🏻

フリフリ♬

 

 

とにかく振るのが楽しそうでした😆✨✨

 

皆んなのお陰でフルーツジュースの出来上がり♬

 

出し物もあり、お誕生日の歌のプレゼントもありで

とっても嬉しそうなH君☺️❣️

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれました✨

 

 

これからもたくさん遊んでいっぱい思い出作っていこうね

改めて2歳のお誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る